JOURNAL
NEWS
夏間近!リノベーションオープンハウスのお知らせ
2021.06.14

石川県河北郡内灘町にてリノベーションオープンハウスを二週にわたり開催します。

今回が「千鳥台リノベ」最後のオープンハウスとなります。

お見逃しなく‼

開催日:6月19日(土)・6月20日(日)

    6月26日(土)・6月27日(日)

時間:10:00~17:00

会場:石川県河北郡内灘町千鳥台1-39-1

駐車場あり

築40年の小さな古家をフルリノベーション。

安価な中古物件を購入、リノベーションして「自分らしくカッコよくステキに暮らす」をテーマに、物件探しからプランニング・施工までさせて頂きました。

新建材や既製品は極力使わず、自然素材・造作キッチン・造作洗面台・造作建具・無骨なパーツ・照明などを上手く組み合わせることによって独自のテイストが生まれ、心地よい空間になりました。

築40年の古家がリノベーションでどこまで変わるのか!?

心地よい空間と共に是非実際見に感じに来てください。

また、新築・リフォーム・耐震改修をお考えの方にもかなり参考にもなるかと思います。

お気軽にご来場ください‼

     

※安心してご見学いただけますように、新型コロナ感染予防対策を行っています。

◇ マスクの着用

◇ 消毒液の設置

◇ 検温

◇ 屋内の換気・消毒

    

※ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

☆ 電話:076-299-9090

☆ メール:info.lander-works.com

☆ LINE公式アカウント:https://lin.ee/yOyoHIN

☆会場:Googleマップ

CATEGORY
  • ALL
  • NEWS
ARCHIVE